2012年6月17日日曜日

ペンギンアップデートその後

少しでも詳しくなりたいので、

「ペンギンアップデート 回復」

だとか

「ペンギンアップデート 復活」

だとか

ペンギンアップデート関連のサイトやブログを、徹底的に読んでいます。

感想としては、ま~適当な事書いてますよね(笑)

ディレクトリに2つ以上入れとか、リンク貼り続けろとか、めちゃくちゃ書いてる人が結構多いと感じました。

でも、だいたいの事は見えてきました。

ペンギンアップデートは、4月24日が初日。

5月末にも行われましたから、次の更新は6月末でしょう。

ここで思った通りの実験結果が出れば、ほぼ今のペンギンの姿は見えるでしょう。

楽しみです。